コンテンツマーケティングのコンテンツ設計方法【設計例付き】
コンテンツの設計を行う前に、コンテンツ配信の目的や目標、ターゲットとなる人物がどのような情報を求めているのかを精査していきます。
コンテンツマーケティングを成功に導くには、ただ闇雲にコンテンツを配信するだけでは時間とコストを無駄にしてしまいます。
そうならないためにも事前準備としてのコンテンツ設計は、目標設定、ペルソナ設計と同じく重要な項目といえます。
このホワイトペーパーではコンテンツ設計を行ううえでのポイントやコンテンツの種類をご紹介していきます。
この資料で得られるもの
コンテンツの種類がわかる
目標達成のために必要なコンテンツがわかる
コンテンツマーケティングにおけるコンテンツ設計の全体像がわかる
是非、貴社のWebマーケティングにお役立てください。
フォームに必要事項を入力すると資料をダウンロードできます。